指原莉乃、トレーナーからフワちゃんへのメッセージ公開 「さすがに泣く」

指原がトレーナーから届いたフワちゃん宛てメッセージを公開。そんな中、フワちゃんはチョコをドカ食いしており…。

2022/02/20 16:30

指原莉乃・フワちゃん

タレントの指原莉乃が20日、自身の公式ツイッターを更新。トレーナーから送信されたフワちゃん宛てのメッセージを公開した。

【写真】トレーナーからの温かいメッセージ



 

■「さすがに泣く」

同日、指原は「今日午前中にトレーナーさんからフワちゃんに素敵なラインが」とコメントし、LINEのスクリーンショットを投稿。

そこには「食欲ってほんとに人間が持つ3大欲求の中で1番すごいと思うので、何度も負けちゃうときもあると思います! ダイエット1人でやるのは本当に大変なのでチームプレーで一緒に頑張っていきましょ!」とトレーナーからの温かいメッセージがつづられている。

指原とフワちゃんはグループLINEでお互いのダイエットを報告し合う仲。これまでもダイエットと言いつつ爆食いするフワちゃんの様子をツイッターで公開してきた。

このメッセージを見たフワちゃんは「さすがに泣く」と返信。「2人ともマジすみません最近!!!!!!!!」と謝罪した。


関連記事:フワちゃんに指原莉乃がLINEで「ブチギレ」 ファンも食べすぎを心配

 

■まさかのドカ食い

続けて指原は「フワちゃんの楽屋があったので挨拶に行ったら、めちゃくちゃチョコ食べてた」とコメント。指原の投稿には合計2枚の写真が添付されており、2枚目には笑顔でチョコを頬張るフワちゃんの姿が…。

テーブルの上には、空になったチョコの包装紙が複数散らばっている。すでに相当な数のチョコを食べてしまったようだ。

読むだけでやせ体質になる!こころとからだのダイエット・セラピー【Amazonでチェック】

次ページ
■「生まれ変わるなら…」
チョコレートダイエットLINEツイッター指原莉乃トレーナーフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング