フワちゃんに指原莉乃がLINEで「ブチギレ」 ファンも食べすぎを心配

食べすぎを指原莉乃から怒られたフワちゃん。ファンは「愛あるブチギレ」と反応した。

2022/02/19 15:20

指原莉乃・フワちゃん

タレントのフワちゃんが19日、自身の公式ツイッターを更新。フワちゃんの間食を指原莉乃から怒られてしまったことを明かした。

【写真】スマホを見せるフワちゃん



 

■食べすぎを「100回は見てきた」

フワちゃんは「ついにダイエットグループLINEでさっしーにブチギレられた」とツイート。メイク台に座ったフワちゃんがスマホの画面を見せている写真を投稿した。

フワちゃんのダイエットを「励まされる」とこれまで見守ってきた指原だが、今度ばかりは口を出さずにはいられなかったようだ。

指原はフワちゃんの投稿に反応し、「『昼にハイカロリーなものたくさん食べてもうここから明日まで何にも食べない! って言って深夜にお腹すいてプロテインバー6本食べてお母さんの作り置きご飯もバクバク食べるっていうの、今まで100回はみてきたよ』って怒ってます」とLINEでの会話内容について補足していた。


関連記事:指原莉乃、食べすぎのフワちゃんを心配 胃薬飲んで「気持ち悪い」

 

■「これはセーフ」のはずが…

ダイエットをしながらも、お菓子が目の前にあるとつい気になってしまうフワちゃん。

12日にはクリニックでお茶受けに洋菓子を出してもらったものの、ヤバいと思い「お菓子見せないで!」と発言し、お菓子をカルテの裏に隠してもらったことを明かしていた。

また、14日にも断食をしてみたものの「これはセーフ」と少しだけ食べた内容を計算してみたら1,324キロカロリーになってしまい「断食でもなんでもなくて草」と自らツッコミをするなど、食欲を抑えられないようす。

「もう何も食べない! て言ってお腹すいて食べちゃうのわかる」「空腹には勝てんのですよ」と、つい食べてしまうフワちゃんに共感するコメントも寄せられていた。

【日めくり】まいにち、フワちゃん【Amazonでチェック】

次ページ
■やりとりから「愛を感じる」
ダイエットLINEツイッター指原莉乃ツッコミLINEグループブチギレ食べすぎフワちゃんプロテインバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング