フワちゃんに指原莉乃がLINEで「ブチギレ」 ファンも食べすぎを心配

食べすぎを指原莉乃から怒られたフワちゃん。ファンは「愛あるブチギレ」と反応した。

2022/02/19 15:20


 


 

■やりとりから「愛を感じる」

ブチギレられたとは言うものの、「愛あるブチギレ」「愛を感じます」「かわいい、フワちゃんのママじゃん」と指原からフワちゃんへのツッコミにほっこりしたファンも。

また「カヌレも何十個単位で食べちゃうからダイエットどうのこうのの前に糖尿とか心配なってくるよね」「最近は糖尿病じゃないかと心配してた」とフワちゃんの食べすぎを心配。

ほかにも「私も莉乃ちゃんに怒られたい」「私もさしこちゃんに怒られたら頑張れる」と、ダイエットのために指原から優しく怒ってほしいと願うファンの声も多く見られた。


関連記事:指原莉乃、フワちゃんの大食いにツッコミ 「私へのお土産全部食べちゃってるよ」

 

 

■フワちゃんに指原ブチギレ?

・合わせて読みたい→指原莉乃、生放送に遅刻寸前で到着したフワちゃんを撮影し 「マジで始まるよ」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【日めくり】まいにち、フワちゃん【Amazonでチェック】

ダイエットLINEツイッター指原莉乃ツッコミLINEグループブチギレ食べすぎフワちゃんプロテインバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング