武井壮、入院中の父を想ってか「3日で3キロ痩せた」 体調を心配する声も…

武井壮が「3日で体重3キロ減った」ことを報告。ファンから心配の声が集まった。

2022/02/27 16:30

武井壮

タレントの武井壮が27日、自身の公式ツイッターを更新。現在おかれている状況もあってか体重が減ったという武井に心配の声が集まった。

【ツイート】体重減もポジティブな投稿



 

■「3キロ痩せた」に心配の声

武井は「3日で3キロ痩せた!  頭で考えるってかなりの消費なんだな。どんどん頭使って体動かして自分の財産増やしていこう!」とポジティブにツイート。

投稿には「壮さん自身も倒れないようにムリしないでくださいね」「大好きなものをたくさん食べてください。ツライ時ほど食べることを意識して」「えぇぇ、ご飯いっぱい食べてください」と、武井の体調を心配する声が集まった。

体重の減少には心労もあるのか、26日に武井は「心が疲れてるわ。身体鍛えてバランス取ろう。こんな時こそだよな。オレの人生はこっからなんだから」とつぶやいていた。


関連記事:武井壮、入院中の父親との面会できず… 「少しでも安心して眠ってくれ」

 

■入院中の父親の体調が悪化

体調不良のため13日より入院している武井の父親だが、LINEで連絡を受け病院に向かったところコロナ禍もあり、面会を断られてしまったことを明らかにしていた。それでも16日には体調も回復したこともあり、病棟を移動した父親と武井はガラス越しに対面を果たしている。

しかし25日に再び父親の体調が悪化、「面会はやはりできないらしく 手を握ってやることもできない最期になるかも知れない、つらいねえ」と覚悟しながらも、「神様でもなんでもいいから、もう少し時間をください。せめて大切な人達に囲まれて見送れる場所まで」と父親の無事を祈っていた。

次ページ
■父親の手を握り「がんばれ」

武井壮『勝つ人 13人のアスリートたち』【Amazonでチェック】

LINE父親ツイッター入院体重体調不良武井壮心労面会コロナ禍
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング