金子恵美、夫・宮崎謙介氏の寝言を告白 「荻窪じゃない、中野のキャバクラ…」

布団を「一切洗わない」を発言した金子恵美。そこから話題は夫・宮崎謙介氏のキャバクラに関する寝言へ。

2022/03/02 05:30


 

■宮崎氏がキャバクラの寝言

大島由香里は「ええ、虫に刺されたりしないんですか」と驚き、ふかわも「意外とダニに食われたり、ありますよね」と笑う。すると「それもあるのかな、このまえうちの夫が突然寝言で”荻窪じゃない、中野のキャバクラなんだ”って突然言ったんですよ」と金子。

続けて、「なんかそれがすごいストレスだったの。洗ってもらえないことがストレスで、それがキャバクラの話に変わっちゃって。寝言で”荻窪じゃない、中野のキャバクラなんだ”って怒って言ってたんですよ、寝言ですよ」と語る。

話を聞いたダイアナが「中野とキャバクラとシーツとなんの関係があるの?」とツッコミを入れると、金子も「わからないんですけど…」とつぶやいていた。


関連記事:金子恵美、夫・宮崎謙介氏の「夜の活動」を告白 大島由香里が疑う場面も

 

■寝言で浮気がバレるケースも?

キャバクラに関する寝言を言っていたという宮崎氏。浮気ではないのだろうが、聞いた金子は驚いた様子だった。

Sirabee編集部が20~60代の交際経験者の男女1,080名に実施した調査では、寝言がきっかけで浮気がバレた経験を持つ人は男性に多い傾向があることがわかっている。

寝言グラフ2

金子が明かした宮崎氏の寝言に、視聴者も驚きの声を上げていた。

・合わせて読みたい→金子恵美、落選した選挙の内情を告白 夫・宮崎謙介がコーディネートした…

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20~60代の交際経験のある男女1080名(有効回答数)

金子恵美『許すチカラ』【Amazonでチェック】

キャバクラ寝言宮崎謙介ふかわりょう金子恵美バラいろダンディ大島由香里シーツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング