高橋みなみ、花粉に周りが騒ぐ中で余裕見せるも… 「窓開けたら終わった」

周りが花粉の被害を訴えるなかで余裕だった高橋みなみだが、窓を開けた瞬間に「ヤバさ」を痛感?

2022/03/03 13:00



 

■「花粉つらい」と反響

高橋の投稿に、ファンからは「油断せずにいこう」「調子のってしまったなぁ。暖かくなってくる頃は花粉に要注意」「くれぐれも油断しないようにね」と心配する声や、「花粉で喉やられて声出なくなった」「花粉めちゃめちゃやばい」「春は大好きだけど花粉つらいー」と花粉症に悩まされている声が寄せられている。


関連記事:バービー、コロナ療養から復活も花粉に悩まされ 「おかえりなさい、鼻詰まり」

 

■余裕かまして窓を開けたら…


・合わせて読みたい→これで鼻すっきり「アレルギー・花粉対策」 注目商品&AmazonTOP10

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

アレルブロック 花粉ガードスプレー モイストヴェール【Amazonでチェック】

ツイッター高橋みなみ花粉症花粉換気
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング