武井壮、父のケア施設入所を報告 「良かったあ、って喜んでました」

父がケア施設に移ったことを報告した武井壮。ファンからも安堵する声や、温かいコメントが寄せられている。

2022/03/03 15:45

武井壮

タレントの武井壮が3日、自身の公式ツイッターを更新。父がケア施設に移ったことを明かした。

【写真】武井と父親の幸せそうな2ショット



 

■父の入院に不安も…

先月13日に、父が体調を崩したため入院したことを明かしていた武井。一時は、ガラス越しの2ショット写真をSNSに投稿していたが、容態が悪化し、心配な状況が続いていた時期も。

父を思う武井の投稿は多くのファンも見守っており、父の近況を伝えるツイートには、毎回多くのメッセージが寄せられている。


関連記事:武井壮、入院中の父を想ってか「3日で3キロ痩せた」 体調を心配する声も…

 

■地元のケア施設に入所し感謝

そうしたなか、同日、武井はツイッターにて「地元葛飾区のケア施設に移ることができて、良かったあ、良かったあ、って喜んでました。幸せな時間が増えたらいいね久しぶりに安らかな顔見れてよかった。施設の皆様に感謝です」と、父親がケア施設へ移ったことを報告。

投稿にはガラス越しではなく、父と直接対面し、親子でピースサインをする微笑ましい2ショット写真も添えられている。

次ページ
■ファンからは反響が

武井壮の目指せ! 百獣の王 ~人間VS動物のシミュレーションバトル 実践編~【Amazon】

父親ツイッター入院意識回復体調不良武井壮面会コロナ禍ケア施設
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング