間宮祥太朗、人気モデルとドラマのような出会いも 「彼氏のフリして…」

間宮祥太朗が助けた、道行く女性の正体は…。

2022/03/05 02:05

間宮祥太朗

4日放送の『A-Studio+』(TBS系)に、俳優の間宮祥太朗が出演。人気モデル・ダレノガレ明美とのドラマのような出会いを語った。



 

■ダレノガレの「一番会いたい人」

現在放送中のドラマ『ファイトソング』(TBS系)でクールな役を演じている間宮。他方、これまで演じてきたのは三枚目のキャラが多く、自身も「かっこつけるのから逃れてきた人生だったんで」とこちらが性に合うことをにじませる。

すると、MCの笑福亭鶴瓶は「ダレノガレ明美さんが一番会いたい人って言ったら、千鳥の番組で…」と、モデル・タレントのダレノガレ明美のエピソードを明かし始めた。


関連記事:ダレノガレ明美、マネージャーのNGを無視した結果… 「電話で怒られました」

 

■ナンパを救済

ダレノガレが間宮を「会いたい人」に挙げている理由について、鶴瓶は取材時に掴んだエピソードを告白。「若い頃、男にナンパされてるときに助けてもろてんて」と明かすと、スタジオには驚きの反応が走る。

これに間宮はうなずきながら照れ臭そうに笑い、「こんなドラマみたいなことあんのかって思ったんですけど…」とその詳細を語り始めた。

出会いの教科書―運命の出会いは存在する【Amazonでチェック】

次ページ
■道行く女性から突然…
テレビKis-My-Ft2ダレノガレ明美笑福亭鶴瓶藤ヶ谷太輔間宮祥太朗A-Studio+ファイトソング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング