コロナ療養中の小林礼奈、娘をかまい用事ができないことを嘆き 「分かります」の声

コロナに感染し、自宅療養中の小林礼奈。娘のかまってがすごく、自由に動けないことを嘆いた。

2022/03/10 15:30



 

■ホラーな状況

また、この投稿の前にも、「ホラーだろ。近寄るなって言ってもベタベタしてくるホラー。全然隔離できねーー」とつづり、娘を隔離できない現実に嘆いていた小林。

甘えたい盛りの娘にとって、ずっと小林に甘えられないのはつらく、限界を迎えたのか「がんがん、くっついてくる」とつづっていた。


関連記事:小林礼奈、娘の偏食に悩み 「ご飯作りたくない」に共感や励ましの声

 

■すっごく分かります!!

小林のこの投稿に「すっごく分かります!! うちも2週間引きこもりでした。時間はあるけど、子供寝てからじゃないと何もできない」と共感の声が。

ほかにも、「自宅療養期間、3月20日までって長いね~頑張って~」と応援コメントも届いていた。

・合わせて読みたい→小林礼奈、“特定班”と「終わりなき戦い」 情報の分からない写真を投稿

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Amebaブログ小林礼奈自宅療養隔離コロナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング