美山加恋、泉澤祐希と2ショット公開 15年前の2人に「懐かしい」の声

美山加恋が、2007年のドラマ『砂時計』で共演した泉澤祐希との2ショットを公開。しみじみと当時を振り返った。

2022/03/10 20:00



 

■ファンからも「懐かしい」の声

美山の投稿に、当時を知るファンからは「リアルタイムで観てました!」「大悟と杏! 懐かしい」「面影残ってる…」と喜ぶ声が上がった。

さらに、「あのときの大悟くんもこんなに大人になって」「子役から今まで続いてきた人はめったにいないから大切な仲間だね!」「二人とも素敵な俳優さんになられましたね!」と感慨深げなコメントも寄せられている。


関連記事:『こどものグルメ』第2弾放送決定 「グルメの常識をひっくり返して」

 

■現在と15年前の美山と泉澤

View this post on Instagram

A post shared by 美山加恋 (@miyamakaren)

・合わせて読みたい→千鳥ノブ、相方・大悟と長渕剛の2ショット写真を公開 ファンは「泣けました」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Puka 美山加恋2nd写真集【Amazon】

ドラマInstagram美山加恋子役泉澤祐希砂時計恋と友情のあいだで
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング