千鳥・大悟が“納言・薄幸を一度だけ怒った理由”とは 「『殻を破れ』って」

『納言幸のやさぐれ酒場』で、先輩芸人・千鳥の大悟とのエピソードが明かされて…。

2022/03/25 06:55



 

■田渕は理解

田渕は「なんかちょっと、よそ行きな歌い方をすると…」と触れると、薄も「そうです。『ウマく歌おうと思うな』って」と回顧。

「大悟さんは、そいつがそいつなりに一生懸命歌ってるのがめっちゃ好きで。めっちゃ意味わかるわ、それ言われてって(怒られると)いうの、めっちゃ浮かぶ」と田渕も納得する。

そうした大悟の怒りの説教を受けた薄は「最後にはヒコロヒーさんと私であみんの『待つわ』歌って…」と熱唱してその場を盛り上げたと笑った。


関連記事:アンガ田中、勘違いで納言・薄幸に激ギレ 大きな棒もって追いかけ回す

 

■視聴者に高評価

田渕と薄の大悟とのエピソードが語られたこの日の動画。

貴重なエピソードトークの数々を視聴者も堪能。「やさぐれ酒場めちゃくちゃ好き」「やさぐれ酒場すきだわあ」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→横山由依、酔うと“好きが100倍になる”タイプと告白 「結婚したいぐらい」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ朝日You tube千鳥大悟納言薄幸インディアンズ動画、はじめてみました納言幸のやさぐれ酒場田渕章裕
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング