AAA・西島隆弘、事務所退社を発表 「これまでの経験を糧に…」

AAAは活動休止中だが、活動再開したら「AAAの西島隆弘として再びステージに立ちたいと思っております」。

2022/03/31 16:30


AAA・西島隆弘
ダンス&ボーカルグループ・AAAのNissyこと西島隆弘が31日、自身のインスタグラムを更新。所属事務所を退所し、独立すると発表した。

【画像】西島からのコメント



 

■今後はエージェント契約に

3月いっぱいでエイベックス・マネジメントとの契約が満了し、円満に退社、独立することを報告。今後はエイベックスとエージェント契約を結んで活動していくという。

エイベックスのオーディションを受けてから約19年間、様々なことを学んだといい「携わっていただいた全ての皆様に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました」と感謝した。


関連記事:元AKB48・矢作萌夏、エイベックスと契約終了を報告 「これからも音楽の道を」

 

■活動再開後は「AAAの西島隆弘として再び」

メンバーにも「感謝の気持ちを込めて直接伝えております」と説明。2020年12月いっぱいをもってAAAは活動を休止しているが、活動再開の時期を迎えたら「AAAの西島隆弘として再びステージに立ちたいと思っております」と明かす。

そして「どんな時も支えてくださり応援してくださるファンの皆様。皆様がいなければここまで来ることは決してできませんでした。心より感謝致します。これからもEntertainmentを作っていきますので引き続き楽しんでいただけたら嬉しいです。西島隆弘」と結んだ。

Nissy Entertainment 2nd LIVE -FINAL- in TOKYO DOME【Amazon】

次ページ
■退社の理由
aaaInstagramエイベックス西島隆弘
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング