アンガ田中、恋愛成就の神社で熱心に参拝 願い事に「そういう神社じゃない」

新宿・花園神社を訪れた有吉弘行ら。アンガールズ・田中卓志もお参りしたのだが…。

2022/04/04 08:15


アンガールズ・田中卓志

3日放送『有吉ぃぃeeeee! ~そうだ! 今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)で恋愛成就・縁結びのご利益がある神社を参拝。新恋人の存在を明らかにしているアンガールズ・田中卓志の願い事に有吉弘行らからのツッコミが止まらなかった。


 


 

■新宿のパワースポット

新宿のパワースポット、酉の市で有名な花園神社を訪れた一同。同神社の思い出を語りながら境内を散策し、末社の威徳稲荷神社にたどり着いた。

威徳稲荷神社は夫婦和合・子授け・縁結び・恋愛成就のご利益があるだけに、タカアンドトシ・トシは「田中さんなんかいまね、付き合ったばっかりで」と新恋人の存在を明かしている田中に触れる。


関連記事:有吉弘行、アンガ・田中卓志の交際発表に懐疑的 「虚言、フェイクニュース」

 

 

■疑う有吉

田中も「そうだ、なんかお願いしようかな」と前向きになるも、有吉だけは「ウソだろお前?」といまだに田中に恋人ができた点に半信半疑。

「ちょっと一回彼女の免許もってこい。じゃないと信用出来ないよ。保険証でもいいけど、パスポート、マイナンバーでもなんでもいいよ」と詰め寄られた田中は「なんで公的なやつじゃないとダメなんすか?」と苦笑した。

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ (全25巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■田中が熱心に願ったのは…
有吉弘行テレビタカアンドトシ田中卓志アンガールズトシ有吉ぃぃeeeee!タカ花園神社威徳稲荷神社
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング