松岡昌宏、好きな女性のタイプを熱弁 「それやってくれたら僕は落ちます」

独身を貫くTOKIO・松岡昌宏が「好きな女性のタイプ」について持論を展開して…。

2022/04/10 09:50


 

■キャリアウーマンも…

松岡は「超キャリアウーマン、安藤優子さん。(みたいな)人がそれをやってくれたら僕は落ちます」と主張。松岡の赤裸々な告白に竹内は「なるほど。ギャップですね」と納得した表情を浮かべた。

しかし、逆に松岡と博多大吉から「好きな男性のタイプ」を聞かれた竹内は、「私はマジメな人です」と返答。松岡は「最低の女性です、こんだけ言わせといて。『あなた達はそうかもしれないけど私はマジメです』って」とツッコんだ。


関連記事:TOKIO・松岡昌宏、自身の趣味を語る 視聴者からは「めちゃくちゃ良いな」

 

■視聴者も興味津々

松岡が明かした「好きな女性のタイプ」に視聴者も興味津々。

「キャリアウーマンね。会社帰りのOL はエロい」「下ネタに強い人が好みか~そりゃゴールデンでは言えない」「まぼちゃんのタイプの女性、見事に私と逆」と多くの感想を寄せている。

・合わせて読みたい→吉田鋼太郎、引くほどキレイな女優を熱弁 プライベートの付き合いも

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

恋愛の科学 出会いと別れをめぐる心理学【Amazonでチェック】

テレビTOKIOテレビ東京テレビ朝日松岡昌宏博多大吉竹内由恵安藤優子二軒目どうする?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング