国分太一、小山慶一郎と新幹線で偶然乗り合わせ 「寝顔もNEWSだった」

国分太一が同じ新幹線に偶然乗り合わせた小山慶一郎に言及。寝顔もアイドルらしいと称賛した。

2022/04/10 14:40

TOKIOの国分太一が10日、自身の公式ツイッターを更新。国分の番組出演のため、名古屋に向かう新幹線でのNEWS・小山慶一郎の様子を明かした。

【写真】睡眠中の小山「寝顔もNEWSだった」



 

■寝顔に「見習わなければ」

国分は「名古屋に向かう新幹線。斜め後ろにNEWSの小山が眠っていた」と2人で同じ新幹線に乗っていたことを説明。「寝顔もNEWSだった。アイドルってすごい! 見習わなければ」と新幹線では睡眠中だった小山の印象を明かした。

国分がMCの生放送番組『タイチサン!』(東海テレビ)に小山はプレゼンターとして週替りで出演している。国分が新型コロナウイルスに感染し療養していた際は、代わりに小山が同番組のMCを務めていた。


関連記事:国分太一、TOKIO集合写真を公開 撮影した関ジャニ横山は「めっちゃええ写真」

 

■国分もアイドルだと反響

国分の投稿に「太一くんも紛れもなくアイドルです!」「太一くんもきっと寝顔もTOKIOですよ」「じゃあ副社長の顔で寝ましょう」「私はたまに写真で見せてくれる寝ぐせの太一くんも好きですよ」と評判が集まった。

また、添えられた国分の自身の足元を撮影した写真に「この足元とピースの写真もかなりアイドルです。もうカッコいい」「ボトムスのお写真キマってます」「相変わらずオシャレな太一くん」と絶賛する意見も寄せられていた。

国分太一・ 栗原心平『男子ごはんの本 その9』【Amazonでチェック】

次ページ
■寝顔に「アイドルってすごい」
TOKIOツイッター新幹線寝顔NEWS国分太一小山慶一郎東海テレビタイチサン!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング