濱正悟主演ドラマ『何かおかしい』 樋口日奈・筧美和子・橋本マナミらの出演が決定

濱正悟主演のドラマ『何かおかしい』の主題歌には、三浦透子が歌う「intersolid」が決定した。

2022/04/23 18:00


 

■「ゾワっとしました」

杏花:一般的なホラーとはひと味違う、どこか不穏で血の気が引くような雨穴さんの世界観にゾワっとしました。舞台となるラジオブースの中は一見、本物のラジオ番組と勘違いするほどリアルな空間なのに、そこに繰り広げられる、“何かおかしい”できごとは、人間の深層心理に痛いほど触れているように思え、この世でいちばん怖いものをみた気がします。ひとつの小さな疑問が、取り返しのつかない大きな事件になる瞬間の生々しさとスリルを味わっていただければと思います。


青木:この度、中継先のディレクターとして参加させていただきました。目の前で起こっていることをわかりやすく、そしてドラマを見ている方々のドキドキを、中継のリポートでさらに掻き立てられるように伝えられたらいいなと思って演じました。スマホで撮影したり臨場感たっぷりなところも見ていただきたいです。


関連記事:向井理主演『婚活探偵』で市川由衣らが婚活相手に 最終回には白石隼也が出演

 

■「不思議な役どころだなあ」

佐伯:小さな頃からラジオを聴くのが好きだったので、楽しく撮影できたなぁと感じております。色んな謎が散りばめられたお話なので謎探ししながら楽しんで見ていただけたらうれしいです。僕の絶妙な心情も謎探しとともに見ていただけたらうれしいです。


吉田:今回、ラジオのミキサーの役をやっております。ブースの外にいるので何だか気楽な、でも責任重大な、不思議な役どころだなあ。というのが台本を読んだときの感想。で、これどうやって撮るの? というのが台本を閉じたときの感想。


いや1日でこの撮影量は絶対無理でしょ! というのがスケジュール表をもらったときの感想。でも、無理じゃなかったんです。その画期的な撮り方とは…乞うご期待!


雨穴『変な家』【Amazonでチェック】

次ページ
■主題歌「intersolid」
テレビ東京筧美和子橋本マナミヒャダインParavi三浦透子樋口日奈佐伯大地濱正悟杏花青木瞭吉田ウーロン太雨穴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング