濱正悟主演ドラマ『何かおかしい』 樋口日奈・筧美和子・橋本マナミらの出演が決定

濱正悟主演のドラマ『何かおかしい』の主題歌には、三浦透子が歌う「intersolid」が決定した。

2022/04/23 18:00


 

■「どこか身近なものを感じました」

そんな本作への出演が決まった樋口、筧、橋本、中村、杏花、青木、佐伯、吉田からコメントが届いている。

樋口:出演することが決まったときは、何だかワクワクしました! 小さい頃から、なかなか体験することのない非現実的な怖い話が大好きでしたが、このお話には怖いなかに、今の世の中に置き換えて考えさせられるような…どこか身近なものを感じました。ストーリー、そして登場人物達への、“何かおかしい”という気持ち悪さを見てくださった方々に体験していただきたいです。


:台本を読み進めていくなかで、今までにないような、なんとも言えない不思議な感覚になりました。爽快! というわけではなくジワ〜っとした違和感が広がっていくような、これが“何かおかしい”なのか? 新感覚な作品にわくわくしました。


現場では本当にラジオのブースに遊びに来たような感じで、皆さんと楽しく話していたらあっという間に終わっていました。何が起こるかわからないこの不思議な世界をぜひ楽しんでいただければと思います。


関連記事:『つまり好きって言いたいんだけど、』 主題歌EDのミラーダンス動画を公開

 

■「まさかの展開に驚き…」

橋本:台本を初めて読んだとき、この先はどういう流れになるのかとてもドキドキして読みました。そしてまさかの結末に驚きまして…。役としては難しい箇所もありましたが、チャレンジさせていただきました。皆さまも何かおかしいとドキドキしながらみていただけたらうれしいです。


中村:今回、友人役で出演させていただきました、中村です。お芝居に関してはまだ経験が浅く、とても緊張したのですが、私は都市伝説などのゾクッとするような話が好きなので、心からワクワクしながら撮影することができました!

女子高生たちのちょっとした悪戯から起こる負の連鎖にどうなってしまうのかというハラハラ感を感じます。目に見えない何かによって不可解なことが起きているという恐怖をお楽しみください!


雨穴『変な家』【Amazonでチェック】

次ページ
■「ゾワっとしました」
テレビ東京筧美和子橋本マナミヒャダインParavi三浦透子樋口日奈佐伯大地濱正悟杏花青木瞭吉田ウーロン太雨穴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング