有吉弘行、疲労困憊でも手作りして食べる料理とは… マツコ「今年一番怖い」

スーパーで購入したり飲食店で食べたりせず、手作りにこだわる有吉。ネット上には「狂気の沙汰」という声も。

2022/04/30 00:10



 

■キャベツまで用意

マツコの指摘通り、めんどうな調理工程が多いトンカツ。しかし、有吉いわく、一から作っても疲労は貯まらず、自分で揚げないと気が済まない。ただし、トンカツに添える千切りキャベツはコンビ二で購入すると話す。

「ちょっと恥ずかしいんだけど、キャベツだけ買ってくる」と語ると、マツコは「いやいや、恥ずかしくないよ。ちゃんとキャベツまで用意してるところが、より一層怖い」とツッコミを入れた。


関連記事:有吉弘行の「ありがたいけどもらって困るモノ」に共感の声 「すんげぇ分かる」

 

■視聴者も恐怖

年に4、5回、疲れて帰宅してもトンカツを作ると告白した有吉。インターネット上に並んでいるコメントを確認すると、ぞっとする視聴者の姿が。

「有吉のトンカツ話怖すぎた。へとへとになってんのに肉を一から卵つけて、後片付けまでする こわ」「有吉さんが疲れた時に深夜だろうとトンカツを揚げて食う話怖い」「今日のいちばんは、有吉さんが疲れきった日はトンカツ食べたいから、ヒステリックな感じになってトンカツをあげる話 狂気の沙汰」と反響が集まっている。

・合わせて読みたい→有吉&マツコが家に大量にあると嫌悪感覚えるモノとは 「断捨離しません?」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行マツコ・デラックス久保田直子マツコ&有吉 かりそめ天国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング