稲村亜美、泥まみれで笑顔全開のショット 桐生祥秀選手からツッコミも

「女性芸能人スポーツテスト」に参加した稲村亜美。泥まみれのショットに、ファンからは「ナイスファイト」と労いが。

2022/05/04 19:25


稲村亜美

タレント・稲村亜美が4日、公式インスタグラムを更新。全身が泥にまみれたショットを披露している。

【画像】泥まみれで笑顔の稲村



 

■「女性芸能人スポーツテスト」に参加

稲村はきのう3日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の人気企画「女性芸能人スポーツテスト」に参加。6年前の同企画で総合チャンピオンになったこともあるだけに、期待値も高かった。

50m走では、リオデジャネイロ五輪・陸上男子4×100mリレー銀メダリストの桐生祥秀選手の名前を挙げて「桐生君にスタートの仕方を教わってきました」と胸を張っていたものの、結果は振るわず「スタートはそんなに良くなかった」とツッコまれていた。


関連記事:女子レスラーも被害… 流行するえきねっと詐欺を追ってわかった「その後」の恐怖

 

■「まだまだ伸び代が」と意欲

稲村は、トロッコに乗って距離を競う「ギリギリチキンレース」で失敗して泥まみれになり、笑顔を浮かべながら台車で運ばれている写真を公開。「なかなか結果は残せず、このありさまです…いい経験ができました! 笑」とつづった。

続けて、「まだまだ伸び代があるということでまた機会があるようでしたら、成長できた姿をみせれる様にしたいです」と前向きに次回への意欲をみせると、「悔しい…」と結んでいる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■桐生選手からもツッコミ
Instagramロンドンハーツ稲村亜美桐生祥秀女性芸能人スポーツテストギリギリチキンレース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング