本田望結、子供の日に幼い頃の写真公開 ファンは「可愛い過ぎます」

子供の日のきょう、本田望結や、ゲスの極み乙女。の川谷絵音が小さい頃の写真を公開。ファンから反響が寄せられている。

2022/05/05 14:35



 

■「可愛い過ぎます」の声

このキュートすぎる写真にファンからは「天使だ。。」「可愛い過ぎます」「昔も今も変わらず可愛いですね。とても素敵です」といった声が。ほかにも、「いつのまにか子ちゃまがw」「そ、そんな!? もうすでに娘が!」と親目線で本田のことを応援しているファンもいるようだ。

川谷の写真にも、「可愛いすぎて髪わしゃわしゃしたいです!」「普段あんまり子供可愛いと思わない人間だけどこれは可愛い」「面影しかない! 可愛い!」などファンから反応が届いていた。


関連記事:本田圭佑、”鹿と2ショット”で大喜利 「写真を見て一言」に反響

 

■幼い頃の写真を公開

・合わせて読みたい→ココリコ遠藤の妻、夫の両親からもらった兜飾りに緊張 「壊さないように…」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター川谷絵音Spotify本田望結子供の日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング