千鳥ノブが激推しする絶品レトルトカレーが話題 「店を超えてきている」

『華大さんと千鳥くん』で千鳥・ノブが専門店にも負けない絶品レトルトカレーを明かし…。

2022/05/11 06:45



 

■ノブ流が完成

『びっくりドンキー』ファンのノブは、ハンバーグにカレーソースをかけた同店の人気メニュー・カリーバーグディッシュを再現すると主張。そのためにノブが用意したレトルトカレーが、無印良品の『ジンジャードライキーマ 辛口』だった。

「今もう、無印良品が世の中のカレー屋(店)を超えてきてるんですよ、マジで。無印のカレー死ぬほどウマいから、ぶっ飛ぶから」と自信をみなぎらせて、同商品をハンバーグにかけてノブ流のカリーバーグディッシュを完成させる。

試食したゆうちゃみは「めっちゃおいしい」と絶賛するも「カレーライス食べてるみたい」とカレーが強いと解説。周囲からも「主役はカレー」「このカレーがウマい」「逆にハンバーグが邪魔してる」とイジられ、結果は4位となった。


関連記事:千鳥・大悟が語るクリスマスの“最悪の思い出” ごちそうを前に父親が…

 

■視聴者の意見は…

視聴者もハンバーグよりもカレーに興味津々で、「無印のカレーがおいしそうでした」「ノブが無印のカレー死ぬほど美味いって言うならちょっと食ってみたいな」といった声が。

さらに「明日無印でカレー買おうっと」「無印のジンジャーキーマカレー買いに行こ」とはからずも視聴者の購買意欲を刺激していた。

・合わせて読みたい→『びっくりドンキー』のハンバーグを激ウマにする方法 “裏メニュー”が決め手

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

無印良品 素材を生かしたカレー ジンジャードライキーマ【Amazonでチェック】

テレビ無印良品千鳥ノブかまいたち博多華丸・大吉ゆうちゃみ華大さんと千鳥くんみりちゃむ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング