超特急・草川拓弥 × 西垣匠がドラマ初主演 テレ東『みなと商事コインランドリー』

恋に臆病なアラサー男子 × ピュア過ぎるイケメン高校生。胸キュン必至のBL新ドラマは7月6日スタート。

2022/05/27 06:00


 

■メインビジュアルは原作のオマージュ

原作表紙をオマージュした本ドラマのメインビジュアルが公開された。コインランドリーを舞台に、湊と慎太郎が微笑み合う彼らのほっこりとした日常の一コマを切り取った暖かみ溢れるデザインに仕上がっている。

また、このドラマは動画配信サービス『Paravi』で6月29日夜9時より独占先⾏配信が決定している。さらに、2人を取り巻くレギュラーキャストは近日公開予定だ。


関連記事:大島優子、吉高由里子&榮倉奈々と3ショット公開 「タラレバ娘」に歓喜

 

■「こっちが照れてしまうくらい…」

主人公・湊晃役を務める草川からコメントが届いている。

草川:オファーをいただいたときはとてもうれしい気持ちと同時に自分で大丈夫かと不安を感じました。ですが、原作そして台本を読んでいくにつれ‟みな商”の世界観に引き込まれました。


読んでいてこっちが照れてしまうくらいキュンと胸が鳴る感覚がして、あぁこれを映像で表現したいと思えるようになりました。


湊は弱くて脆くていつも何かから逃げて、冴えない人生だけど、人に対しての思いやりは誰よりも持っていて、自分よりも周りの人を優先するところが愛しいなと思いました。


自分も湊と同じで甘いものより、お酒のつまみや塩気があるものが好きなので、湊の気持ちが分かる! と思いました(笑)。1つ1つのシーンを繊細に大切に演じていき、面白く美しい恋愛作品を作りたいです。


主演と言う2文字を背負うのは人生で初めてなので、プレッシャーはありますがとにかくそのときの一瞬一瞬を楽しめればと思っております。


初めての主演作品。原作ではまだ明かされていないその先までを演じます。原作ファンの方やドラマが好きな方、応援してくれている方に誠心誠意届けるので、温かい目で見守ってください。

みなと商事コインランドリー 1【Amazonでチェック】

次ページ
■「シンはとにかくまっすぐな男」
テレビ東京コインランドリードラマ化超特急草川拓弥メインビジュアル西垣匠みなと商事アラサー男子ジーンピクシブParavi枠
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング