オードリー若林の母・姉への接し方に妻がドン引き 「先のこと考えちゃう」

既婚者のオードリー・若林正恭。母親や姉と会話している姿に妻は「将来の不安」を感じて…。

2022/06/02 07:15


オードリー・若林正恭

1日放送『あちこちオードリー』(テレビ東京系)で人気お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が「妻にドン引きされた」エピソードを告白した。



 

■親への態度は変わる?

番組で「話してもらいたいオープニングトークのテーマ」を募集。そのなかから、36歳の会社員男性の投稿を春日俊彰が読み上げる。

「もういい年になっているのに、親に何かをしてもらったときに素直に『ありがとう』と言えません。オードリーのお2人は親に感謝を伝えられますか?」との投稿に、若林は「自分では無意識だったんだけど…」と口を開く。


関連記事:オードリー春日、スタッフに不機嫌な態度とり猛省 22年は「黙ってやる」

 

■家族への態度が…

「結婚してから自分の母親と姉と奥さんと4人でご飯とか食べたりすると、俺の母親と姉への態度がヒドイらしいのよ」と若林は吐露。

あまりにも悪い家族への態度を目撃した妻から「そこまでヒドイと、ゆくゆくは私もそういう接せられ方するのかと思うと、先のこと考えちゃう」と告げられたと明かし、「改善するようにしている」と若林は苦笑した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■春日にも心当たり
テレビテレビ東京オードリー春日俊彰あちこちオードリー若林若林
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング