野田クリスタル、7年交際中の彼女との2ショット公開にガチ照れ 「消せよ!」

ツーショット写真公開に加え、野田クリスタルは彼女に向けてプロポーズも…?

2022/06/06 09:25


 

■結婚に踏み切れない理由

そんな野田に「長いの? お付き合い」と尋ねた上田。一方の野田は「7年ぐらい付き合ってます」と答え、結婚はまだしていないが「一緒に住んではいる」と明かす。

有田が「(結婚の)きっかけがないっていうことですか?」と質問すると「ここっていうのがないと…やっぱ、なかなか忙しさで…」と返し、結婚に踏み切れない理由を打ち明けた野田。


関連記事:野田クリスタル、仕事前日の「至福のひと時」明かす 就寝前に必ずすることは…

 

■「へそくり婚はまずい」

その直後、くりぃむしちゅーは「いいきっかけじゃない」「今だよ、今」と、このタイミングでプロポーズを行うよう迫る。これに野田は「へそくり婚はまずいですって! へそくり婚はイヤだよ!」とツッコミを入れた。

だが、そんな野田に有田は「そのパターンも撮ろうよ」と発し、“へそくり婚パターン”でプロポーズをするよう提案。野田はカメラ目線で彼女へのメッセージを言い終えると、「(プロポーズでは)絶対使わないですよ! 消していい!」「今度この映像がへそくりになる!」と断言した。

・合わせて読みたい→野田クリスタル、”はむはむ”を愛するあまり己の立ち位置を悟る 「いないほうがいい」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

野田 クリスタル(著) 野田の日記2006-2011【Amazonでチェック】

テレビ彼女プロポーズテレビ朝日マヂカルラブリー野田クリスタルくりぃむナンタラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング