りんたろー、ボクシング・井上尚弥選手宅の空き巣犯に一言 「損してるよね」

EXIT・りんたろー。がツイッターを更新。空き巣犯に「リアタイしてないって損してるよね」と物申す。

2022/06/09 11:20



 

■「本当にマイナスしかない」

りんたろー。のこの投稿は、ファンのあいだで話題に。ネット上には「本当にマイナスしかないですね」「最高にいい試合見てないなんて損」「すぐそういう言葉が出てくるりんたろー。さんが素敵」といった多くの共感の声が。

「何であんなことするんでしょうね?」「真剣に闘ってるときに盗みに入るとか信じらんない」「悪質すぎる。どういう神経してるんだろう」「試合のカッコ良さを盗め!」と犯人への呆れの声も寄せられていた。


関連記事:新庄ビッグボス、初公式戦の「1番の仕事」を動画で公開 ファンも大興奮

 

■井上選手も「気をつけて」

ちなみに、ニュースのあった8日には井上選手本人も言及。「ニュース見たけどさ、めでたい日に胸糞悪い話しだよね」としつつ、「みんなも気をつけて!!」と呼びかけた。

日本中の熱狂の裏で行われていた、悪質な犯行。たくさんの人に感動を与えた試合だけに、「許せない」という気持ちになった人が多いようだ。

・合わせて読みたい→井上咲楽が円形脱毛症を発症 心配の声集まり釈明「違うんです!」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

ゼロからわかる井上VSドネア2【Amazonでチェック】

空き巣EXIT井上尚弥りんたろー。ノニト・ドネア3団体統一戦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング