ナダル、風呂に入る頻度を告白 悲鳴を上げる相方に「みんな一緒って…」

コロチキのYouTubeチャンネルでナダルが汚い話を告白。その内容に西野創人は衝撃を受け…。

2022/06/21 04:30



 

■ファンからは反響が

また「マスクにたんをつける」といったエピソードも。西野から「マスクなんかすぐ変えればいい」と指摘されると、ナダルは「SDGsやねん!」と反論していた。

今回の動画のコメント欄には「SDGsで全部乗り切ろうとするのしんどい笑」「どの話もハイレベルに汚くて笑った」といったファンからの反響が寄せられている。


関連記事:ナダル、ラランド・サーヤとのコラボ後につらかったこと 「ショックやった…」

 

■ナダルが汚い話を告白

・合わせて読みたい→ナダル、“例の件”でヒカルに緊急謝罪? 「さっきの切り抜かれたら…」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

いい人でいる必要なんてない【Amazon】

動画YouTubeナダルコロコロチキチキペッパーズ西野創人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング