アレク、家族旅行中の“気遣い”であわや夫婦喧嘩 川崎希は「ありえない」

家族旅行中、妻・川崎希に気を遣ったつもりだったアレクサンダー。これが裏目に出たようで、怒りの連絡が…。

2022/06/24 17:45


アレクサンダー・川崎希

タレントの「アレク」ことアレクサンダーが24日、Ameba公式ブログを更新。妻でタレント・実業家の川崎希への気遣いから、あわや夫婦喧嘩という事態になったことを明かした。



 

■沖縄でリゾートを満喫

きのう23日から沖縄で家族旅行中の一家。到着してから、ホテルの食事やプールなど、リゾートを満喫している様子を紹介していた。

一夜明けたこの日は、朝食を終えると川崎と1歳の長女が部屋に戻って眠ったため、「のんちゃんはゆっくりしたいのかな」と気遣ったアレク。長男・景虎(カゲトラ)君や、付き人でモデルのネイボールと一緒に外出することを報告した。


関連記事:アレク、大沢樹生とばったり遭遇 「オーラがもう只者ではないというか…」

 

■気を遣って出かけるも…

さっそく車で出かけたものの、「やべ のんちゃんがゆっくり休めるようにと思ったら、私のカゲトラをどこに と電話 怖い」と、外出を知った川崎から怒りの連絡があったことを打ち明け、「帰ろう。笑 のんちゃんごめん」と慌ててホテルへUターン。

さらに、川崎から届いた「なんでホテルの外に車で出かけるわけ? せっかく沖縄来たのに別行動すると思わないじゃん ずっと寝てるわけじゃないんだから」とのメッセージも公開すると、「ブチギレ…涙 怖いのです」とつづった。

ご当地グルメコミックエッセイ まんぷく沖縄【Amazonでチェック】

次ページ
■別行動は「ありえない」
沖縄気遣い家族旅行夫婦喧嘩リゾート川崎希アレクサンダーAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング