ヒコロヒー、中島知子が松竹芸能退所した裏話に大慌て 「ノリで言ってただけ」

『さんまのお笑い向上委員会』に登場した元オセロ・中島知子の裏話に、後輩のヒコロヒーの反応は…。

2022/07/10 08:10

ヒコロヒー

9日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に女お笑いコンビ・オセロの元メンバー・中島知子が登場。所属していた松竹芸能を退所した際の裏話を明かし、後輩のヒコロヒーらを焦らせた。



 

■13年に松竹芸能を退所

多くのバラエティ番組で活躍していたものの、体調不良による休養や洗脳騒動を経て2013年に所属していた松竹芸能を退所した中島。

明石家さんまが「ヒコロヒーは中島とは?」と松竹の新スター・ヒコロヒーと中島との関係を確認すると、ヒコロヒーは「もともとの事務所は一緒なんですけど、今日がはじめまして」と初対面だと明かした。


関連記事:ヒコロヒー、事務所社長の言葉でナーバスに 「めっちゃ変な事務所じゃない?」

 

■Aマッソの疑問

ブレーク中の女コンビ・Aマッソは「どこまで聞いていいかわからない」と中島に対する本音を吐露。オセロが女コンビとして「スゴかった」との噂は聞いており、「MCができるポジションやったらオセロを目指せ」と助言を受けてきたと加納は力説する。

「(中島だけ)なんかいなくなられたじゃないですか? なんでなんやろなーって。なにがあったんやろかなっていうか」とトボケながら尋ねると、中島は小声で「独立したの…」とつぶやいて苦笑した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■中島の暴露
テレビオセロ明石家さんまAマッソさんまのお笑い向上委員会松竹芸能中島知子ヒコロヒー加納
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング