ROCKETMAN(ふかわりょう)、6年ぶりのアルバム『退廃惑星』リリース決定

TikTok総再生回数9億回超の「どうにかなりそう」など、全9曲を収録したアルバムは9月7日発売。

2022/07/11 08:00


 


 

■さまざまなジャンルの音楽を収録

ROCKETMAN

収録曲の中には、TikTokにて総再生回数9億回を突破した「どうにかなりそう」や中毒性の高いフレーズが印象的な「溺れる羊」、「愛はしんどい」などが含まれ、さまざまなジャンルの音楽を楽しむことができる。

トミタ栞、MICO、ボカロをフィーチャーし、アナログシンセの音で彩った、耽美(たんび)な世界をご賞味あれ。


関連記事:「味が濃すぎてご飯が欲しくなる…」 ザ・リーサルウェポンズの初アルバムは聞き飽きない

 

 

■自宅から生配信「半地下DISCO」

また、今回のアルバムリリースを記念して、リリースまでの期間中、TikTokライブにて「半地下DISCO」と題し、ROCKETMANの音がふんだんに盛り込まれたDJが、自宅から生配信されることが決定した。

7月17日を皮切りに、アルバムリリースまで毎週日曜日の夕方を彩る。詳細は本人SNSや公式HPをチェック。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■リリース記念のサイン会開催
May J.ふかわりょうボカロトミタ栞トリンドル玲奈TikTokm-floVERBALROCKETMAN退廃惑星傳田真央MICO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング