小倉ゆうか、美脚あらわの短パン姿を披露 シンガポール移住も明かす

小倉は「なんで今まで思いつかなかったんだろうってくらい勉強にピッタリの場所」とシンガポールでの生活について説明する。

2022/07/11 03:30

小倉優香

タレントの小倉ゆうか(旧芸名・小倉優香)が10日、自身の公式インスタグラムを更新。シンガポールに移住していたことを明かした。

【画像】美脚あらわの短パン姿



 

■1ヶ月前シンガポールに移住

先月15日に「出発前ラストトレーニング 明日出発、わくわく」と投稿していた小倉はこの日、約1ヶ月ぶりに更新すると「たくさんの愛のあるメッセージありがとう 実は、1ヶ月ほど前からシンガポールで生活してます」と告白する。

数年前から勉強で中国を訪れる予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大の影響もあって先延ばしに。「そんなとき、たまたまシンガポールに訪れて、隔離が不要で、中国語圏だということに気づき、思い切って荷物を全て持ってきました」と説明した。


関連記事:小倉優子、早稲田大学受験に向け「頑張ります」 ファンから多くの声援集まる

 

■「大切なものを見極めて人生全bet」

「なんで今まで思いつかなかったんだろうってくらい勉強にピッタリの場所。ずっと、みんなにお知らせしたい言ってたのに遅くなってごめんね」と報告が遅れたことをファンに謝罪。

「ここにいる間、中国語勉強だけじゃなくて自分に本当に大切なものを見極めて今後はそれに人生全betします」と意気込みを記し、美脚があらわになった白の短パン姿をアップした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンからはエール
中国Instagramシンガポール小倉優香新型コロナウイルス小倉ゆうか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング