もえあず、うどんへのある“こだわり”明かす 「わかる」と共感集まる

もえのあずきが、うどんに対するこだわりを明かし、共感の声が集まった。

2022/07/13 11:45

もえのあずき

アイドルグループ・エラバレシのメンバーで大食いタレントとしても活動している「もえあず」こともえのあずきが13日、自身の公式インスタグラムを更新。大盛りのうどんの写真を投稿し、あるこだわりを明かした。

【写真】大盛りのうどんとビールの写真を投稿



 

■うどんにはこだわりが

「冬でもだいたい冷たいおうどん食べるよ」と、自身のこだわりを明かしたもえあず。冬には温かいうどんを食べる人も多いが、気温に関わらず冷たいうどんを食べるようだ。

また、うどんのお供にビールを飲む姿の写真もアップされている。


関連記事:はなまるうどんがキャンプ用品を発売? 「本気を出したな…」の声も

 

■「わかる」と共感する声も

このこだわりに対して、グラビアアイドルのまいてぃが「わかるー! コシがあるのがいいよね!」と反応。ファンからも、「僕も冷たいうどん大好きです」ともえあずに共感する声が届いた。

別のこだわりをもっているファンもおり、「逆に夏でもだいたい温かいおうどんを食べるよ」といった正反対のコメントも寄せられた。

もえのあずき/me・shi・a・ga・re【Amazonでチェック】

次ページ
■うどんは好きな料理
ビール大食いうどんこだわりInstagram大盛りもえのあずきもえあずまいてぃ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング