はなまるうどんがキャンプ用品を発売? 「本気を出したな…」の声も

はなまるうどんのエイプリルフール投稿がさすがすぎる…。他の企業も続々「ネタ投稿」。

2022/04/01 14:00

はなまるうどん

4月1日は、エイプリルフール。今年もこの日にちなんだ、様々な企業による「ネタ投稿」が話題になっている。

【投稿】様々な企業がエイプリルフールに併せて「ネタ投稿」



 

■はなまるうどん、衝撃の新商品

この日、セルフ式讃岐うどんチェーン・はなまるうどんが公式ツイッターを更新し、「はなまるうどん はキャンプブームに少しだけ乗っかりキャンプギアを開発しました」と発表。

どうやら7品も発売されるようだが、「キャンプメーカー様にコラボを打診しましたが断られました」と悲しい報告も。「全力開発の商品をご紹介します。そう、春はうどんとキャンプのシーズン」と続けていた。


関連記事:松丸亮吾、エイプリルフールネタ投下 「ドキッとした」「大丈夫ですか?」の声

 

■お揚げを模した寝袋も

その後も同アカウントは、「その保温 チョモランマ! きつねシュラフ」とし、お揚げを模した寝袋を新商品として発表。価格は8,888円に設定されており、1日から発売開始のようだが…。こちらも、もちろんエイプリルフールの「ネタ投稿」だ。

「吸湿性抜群のインナーシーツで快適さが持続。2度揚げの強固な素材は温かく快適な睡眠をお約束します」「今シーズンのマストバイアイテム」といった説明や宣伝文句も添えられている。

はなまるうどん FAN BOOK【Amazonでチェック】

次ページ
■「本気を出したぞ!」の声も
マクドナルドエイプリルフールロッテリアはなまるうどんネタ投稿
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング