国分太一、事務所でばったり出会った人物に反響 「トイレで会っても…」

国分太一が、トイレで櫻井翔と出会いコメント。2人が会うのは今年初めてのようで…。

2022/07/19 19:50


国分太一

TOKIO・国分太一が19日、自身の公式ツイッターを更新。トイレで嵐・櫻井翔と会ったことを報告した。

【ツイート】国分「事務所のトイレで櫻井翔にバッタリ会った!」


 


 

■事務所のトイレにて…

国分はツイッターで「事務所のトイレで櫻井翔にバッタリ会った! トイレで会っても櫻井翔は櫻井翔だった」と、桜井と出会ったことを報告。

「#今年初めて会った」とハッシュタグを付け、桜井とは今年初めて出会ったことも明かしている。


関連記事:国分太一、松岡昌宏のLINEステータスメッセージに衝撃 「ビックリした」

 

 

■ファンからは「今年初は意外」

国分のツイートを見たファンからは、「翔ちゃんと今年初は意外な」「今年初めて!? そんなに会わないものなんですね」と、しばらく会っていなかったことに驚く声が届いた。

国分の、「トイレで会っても櫻井翔は櫻井翔だった」というコメントに対して、「そりゃそうだ」とツッコむファンも。

男子ごはんの本 その13【Amazon】

次ページ
■トイレで櫻井と出会う
トイレTOKIOツイッター櫻井翔国分太一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング