鷲見玲奈アナ、TWICEとの共演で衝撃 「冗談ではなく本当に…」

ズムサタでTWICEと共演。鷲見アナは「あれはCGだったのでは? それか夢?」と興奮気味に振り返る。

2022/07/23 18:10



 

■来週の放送でチェック

夢なのか、それともCGなのか…。来週もTWICEが登場するため、オンエアでチェックするとユーモアたっぷりにつづり「ぜひご覧下さい!!」と呼びかけた鷲見アナだった。

コメント欄には「美女集結」「鷲見ちゃんも凄く嬉しそうでキラキラしてました」「鷲見さんも負けてませんよ」「最高でした 朝から眼福」とファンや視聴者から反響が集まっている。


関連記事:鷲見玲奈、憧れの“あの俳優”に会うため驚きの行動 「一番ヤバいヤツじゃん」

 

■TWICEの色白美肌

View this post on Instagram

A post shared by 鷲見玲奈(すみれいな) (@sumi__reina)

・合わせて読みたい→鷲見玲奈、日曜劇場『DCU』ゲストに シングルマザー役で初のTBSドラマ出演

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

鷲見玲奈『すみにおけない』【Amazonでチェック】

韓国InstagramTWICE鷲見玲奈ズームイン!! サタデーズムサタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング