オードリー春日の“折れない精神”にモグライダー芝も感心 「見習わなきゃ」

モグライダー・芝大輔がオードリー・春日俊彰とのロケを回顧。無茶振りにも折れない春日の姿を見て…。

2022/07/25 08:45


 

■春日のスゴさ

ギャグを絞り出すのに四苦八苦していた芝だったが、一緒だった春日は「1人目から『トゥ-ス』」と最大の持ちギャグを披露していたと解説。都合3人で、鬼瓦・アパーと自身の持ちギャグをすべて出し切ったと芝は笑う。

しかしそれでも「やっぱりなんか絶対出すというか、『あぁこれはこういうの見習わなきゃな』って(感心した)」と芸人にとって過酷な状況でも折れない、春日の姿に感銘を受けたと明かした。


関連記事:モグライダー・芝、髪おろしたカットモデル写真が「イケメンすぎ」と話題

 

■心を入れ替える

またジャニーズアイドルでさえ、持ちネタやギャグを用意して笑いに貪欲だったと芝は指摘。

「ウチなんてバランス的に、(相方の)ともしげがなにもできなくていいじゃん。その代わり、(自分が)全部できないとみたいな。大変っちゃ大変なんだけど、そりゃ。頭も悪いしさ、特技も特にないんだけど、もうそんなのも言ってられないなって」と春日らの姿を見て心を入れ替えたと語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■焚き火を囲い…
YouTubeテレビ朝日サンドウィッチマンオードリー春日俊彰伊達みきお郷ひろみオズワルド伊藤俊介動画、はじめてみましたモグライダー芝大輔焚き火で語る。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング