小倉優子、『ポップUP!』で離婚を生報告 「流せる力は持ってるので…」

離婚を公表した小倉優子が、きょう28日放送の『ポップUP!』に出演。明るく離婚を報告し、現在の心境を語った。

2022/07/28 13:00


小倉優子

タレント・小倉優子が28日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)に出演。27日に離婚したことを生報告した。


 


 

■気まずげな雰囲気の中で…

小倉は27日に更新した公式インスタグラムで、2018年12月に再婚した歯科医師の男性との離婚を公表していた。

同番組の木曜レギュラーを務める小倉。この日の番組の冒頭、共演者の少し気まずそうな雰囲気の中、同じく木曜レギュラーのお笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が、「あの、いいですか?」と切り出すと、「ゆうこりん、ニュース拝見しましたけども、大丈夫ですか? お元気?」と問いかけた。


関連記事:小倉優子、夏場のお弁当のおかずを反省 「よくないことがわかりました!」

 

 

■「引き続き仕事も」とあいさつ

小倉は「元気です。生放送ですみません。私、きのう離婚したんですけど、引き続き仕事も頑張ってまいりますので…高嶋さんもよろしくお願いいたします」と、隣に座る木曜メンバーの高嶋政宏に語りかける。

高嶋が「大学のほうも、ちょっと集中してね…」と、小倉が来春の大学受験に向けて勉強していることに触れると、平子も「お子さんもみんな応援してくださってて、いい環境でね」とフォローした。


関連記事:小倉優子、早稲田大学受験に向け「頑張ります」 ファンから多くの声援集まる

 

 

■心境は「何も変わらず」

改めて現在の心境を聞かれた小倉は、「何も変わらずなので、心境も」と、平静であることを強調。

周囲の気遣うような空気に、「何も変わらずなんですけど…あの、全然気を使わず、何でも言ってください。流せる力は持ってるので、大丈夫です」と笑わせていた。

・合わせて読みたい→小倉優子、『アピールちゃん』で英語力UPに奮闘 早大受験に向け新講師が登場

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ離婚小倉優子高嶋政宏平子祐希心境ポップUP!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ