モト冬樹、コロナ回復した野呂佳代と2ショット 「すっかり痩せて…なかった」

コロナから回復した野呂との写真を公開したモト。感染前と変わらぬ笑顔を見せる野呂に安堵する様子を見せた。

2022/07/28 17:55


モト冬樹・野呂佳代

タレント・モト冬樹が28日、自身のAmeba公式ブログを更新。新型コロナウイルス感染から回復した野呂佳代との2ショット写真を公開した。



 

■「元気そうで良かった」

この日、モトは「元気だった野呂佳代ちゃん」というタイトルでエントリーを投稿。

「昨日久しぶりに会った野呂佳代ちゃん。コロナに感染したんだけど、すっかり完治して仕事を始めたそうだ。コロナは辛かったみたいで、おかげですっかり痩せて…なかったけど元気そうで良かった」とつづり、野呂との2ショット写真を公開した。

写真には新型コロナ感染前と変わらぬ笑顔を見せる野呂と、優しく微笑むモトが写っている。


関連記事:野呂佳代、夫の検索履歴にあったワードにドン引き 「これはないわ~」

 

■12日にコロナ感染が発覚

野呂の新型コロナ感染が発覚したのは今月12日。感染発覚当時は無症状と伝えられており、保健所の指示で自宅療養していた。

仕事復帰について正式な発表はまだないようだが、療養解除後に野呂に会ったとされるモトのブログからは、無事回復したことがうかがえる。


関連記事:かまいたち、「フォロバしてくれないアカウント」を確認 どんどん意気消沈し…

 

■野呂は「二度とかかりたくない」

自宅療養していた野呂は16日、自身の公式インスタグラムで「陽性とわかった時、はじめ無症状だったのですが、一気に病状が変わってしまいました。今日になり、ようやく少しずつですが回復してまいりました。最後まできちんと治してと思いますが。私はもう二度とかかりたくないです」と容態が悪化していたことを報告。

ファンからは「お大事にされてくださいね」「無理をしないで、ゆっくりしっかり養生してください」「野呂ちゃんゆっくり治してねぇ〜」と野呂を気遣うコメントが相次いでいる。

・合わせて読みたい→佐久間由衣、『初恋の悪魔』役作りで前髪バッサリ 自ら監督に相談し…

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

野呂佳代『Sunngoku Dekai NO このお尻、見慣れたかしら? 』[DVD]

Instagram野呂佳代自宅療養モト冬樹新型コロナウイルスAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング