千鳥・大悟が悩む男子中学生にアドバイス 「理不尽な人への対処法」とは…

理不尽な友人に悩む男子中学生に、大悟は少々荒々しい対処法を伝授する。

2022/07/31 01:20


 


 

■大悟のアドバイス

やっかいな友人に悩むユウタくん。これに大悟は、少々荒々しい対処法を伝授する。

「男の子は、カマすときはカマさんとな。ずっとそうなっちゃうから。一発いったら何もせんようになる。殴らんでもいいけど、『お前の消しゴムが使いやすかった』って言った瞬間に、髪をギュッとつかんで『返せこら!』って言ったら、もうそれから一切そういうことせん」。

相方のノブは「絶対にマネしないようにね」と注意喚起しつつ「言うのはありかもね」と賛同した。


関連記事:千鳥・大悟、小6長女から“NG”出されショック 「何でわしが急に…」

 

 

■「惚れる」「格好良い」の声

そして大悟は「理不尽に負けるときもある。自分が正解なのに喧嘩して負けるときがあんねん。それで大人になっていくわけよ。そういうもん」とユウタくんに熱く語りかけていた。

人生の先輩として助言した大悟に、視聴者からは「カマす時はカマさんとなって格好良いっす! 大悟さん!!」「大悟惚れるわ」「大悟良いこと言うなぁ。説得力ある」と絶賛コメントが殺到している。

・合わせて読みたい→千鳥大悟、かまいたち濱家の変化に嘆き 「どうしようもないヤツやってん」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

千鳥ノブ大悟かまいたち千鳥かまいたちアワー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング