横山裕、「DASHラーメン」の味に絶叫 松岡昌宏のツッコミには苦笑いも

復刻された「DASHラーメン」を食べた番組ヘビー視聴者の横山裕。その味に絶叫。

2022/07/31 23:05


 


 

■スタジオにDASHラーメンが登場

TOKIOの4人が完成した「DASHラーメン」を食べ味を絶賛するVTRが流れスタジオに戻ると、城島が「来ましたDASHラーメンでございます」と出来上がったDASHラーメンを持って登場。

横山は「うわ、本物やすげえ、これはもうありがたい」と歓喜し、森本もビックリしたような表情。そんな2人に松岡は「これはお前らラッキーだぞ」と声をかける。

城島によると麺打ちの指導を仰いだ田邊さんに協力してもらい、久しぶりにDASHラーメンを作り上げたのだという。


関連記事:城島茂、『鉄腕DASH』でお尻丸出し ジャニーズ後輩も追随し視聴者驚き

 

 

■横山が味を絶賛

念願のDASHラーメンを食べた横山は「なにこれ、ヤバイなあ」と絶叫。森本が「横山くんヤバイなあとか言うんですね」と笑うと、「最近ね、東京に心が染めている」と松岡が強烈なツッコミを入れる。

苦笑いを浮かべ「結構経つんですよ俺、東京に来て」とつぶやいた横山だが、ラーメンには「ヤバイこれ。麺が甘い、もっちもち。なんやこれ」と大絶賛。メンマとチャーシューも「ヤバイ」と叫び、表情が笑顔に。

後輩の喜ぶ様子に松岡は「本当に辛くなるからね、このラーメン食えないからね、もう」とポツリ。城島も「飽きない。毎日食べられるラーメン」と胸を張っていた。

・合わせて読みたい→城島茂、『鉄腕DASH』で超巨大カジキに大興奮 釣り上げた人物に称賛の声も

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

日本テレビ横山裕松岡昌宏城島茂鉄腕DASH森本慎太郎DASHラーメン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング