蛙亭イワクラ、アルピー平子へ“好きアピール”の真相語る 「隠れさせて…」

以前からアルコ&ピース・平子祐希への熱い思いを吐露していた蛙亭・イワクラだったが…。

2022/08/03 13:00


 

■平子は噛ませ犬?

この川島の問いにイワクラは「そうなんですけど、なんと言うか、うまく隠れさせていただいたという」と満面の笑みで答える。

川島は「噛ませ犬ということになるんですかね」と納得。「なるほど。平子さん、そういうことだったみたいですけど」と苦笑していた平子に声をかけると、平子はイワクラを見つめ、舌を鳴らしながらポーズを決め、格好つけてその場を盛り上げた。


関連記事:オズワルド伊藤、熱愛発覚時の突撃取材に不満 自宅前で「40分待ちました」

 

■視聴者の意見は…

噛ませ犬扱いを受けた平子は、番組終盤の視聴者プレゼントキーワードを発表する際に「ちょっと僕怒ってるですよ」と前置きして、「イワクラさぁ、キレイになり過ぎ」がキーワードだと明かす。

恋するとキレイになると指摘されたイワクラは「ムリー」と赤面するばかりだったため、川島から「照れて終わりってなんやねん、お前」とツッコまれた。

一連のやり取りに視聴者からは「平子好きをかませ犬にするイワクラちゃんが悪いのか、利用される色気の持ち主平子っちが悪いのか」「イワクラの平子はカモフラージュ宣言出ました、見てる人ほぼ全員の予想通り」といったさまざまな意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→オズワルド伊藤、蛙亭イワクラとの熱愛語る 松本人志の発言「安心しました」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ハーゲンダッツアイスクリーム 10個バラエティセット【Amazonでチェック】

テレビ熱愛報道アルコ&ピース川島明平子祐希オズワルド蛙亭伊藤俊介中野周平ラヴィット!イワクラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング