鬼越・坂井、SNSのグラビア写真の変化に持論 グラドル森咲智美の影響とは…

昨今のSNSグラビア事情を鬼越トマホーク・坂井良多が熱弁。その変化の大きな要因となったのは…。

2022/08/09 09:00

坂井良多・森咲智美

8日深夜放送『見取り図じゃん』(テレビ朝日系)に歯に衣着せぬ毒舌トークで人気のお笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多と金ちゃんが登場。昨今のグラビア事情について持論を展開し、出演陣を唸らせた。



 

■以前・以後に持論

お笑い界での名口上「漫才の歴史はダウンタウンの以前、以後にわかれる」のように、世のなかにはいろいろな「以前・以後」が存在する。

そこから今回は、さまざまなジャンルの「以前・以後」を芸人が見つけて発表していく実験的な新企画『俺が伝えたい、以前、以後』を放送した。


関連記事:森咲智美、鏡を駆使した誘惑ショットでファン魅了 「二倍エロい…」

 

■4人が挑戦

挑戦するのは鬼越、同番組レギュラーの見取り図・盛山晋太郎とリリー、ピン芸人・R藤本の4人。

坂井は同企画に対し、「でも、『見取り図じゃん』よりも『見取り図の以前・以後』のほうがゴールデン目指せそう」と絶賛し、まず手始めに自身の発見した「以前・以後」を語ってみる。

森咲智美写真集「Nectar」【Amazonでチェック】

次ページ
■SNSグラビア写真
テレビグラビアアイドル森咲智美R藤本鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん見取り図リリー盛山晋太郎見取り図じゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング