三村マサカズの息子に木梨憲武が自転車プレゼント 『木梨サイクル』ロゴ入りで…

木梨憲武から三村マサカズ息子に自転車のプレゼント。ファンから好評の声が届けられた。

2022/08/13 19:15

三村マサカズ・木梨憲武

お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが13日、自身の公式ツイッターを更新。実家が自転車店の木梨憲武から三村息子にプレゼントが贈られた。

【画像】三村息子に贈られた自転車



 

■木梨からプレゼント

三村はツイッターで、「憲武さんから自転車もらっちゃった!! 息子大喜び!!」と書いて写真をアップ。木梨から贈られた自転車が写されていた。

木梨の実家は世田谷区の祖師谷商店街にあり、自転車店を営んでいる。プレゼントされた自転車のハンドル部分には「木梨サイクル」と記されていた。


関連記事:木梨憲武、グルメ番組『オモウマい店』にドハマリ中 「観ながら泣いてるよ」

 

■「おしゃれ」「カッコいい」

自転車の写真を見たファンからは、「めっちゃおしゃれですね!」「ビンテージ感がいい感じですね」「木梨サイクルの自転車カッコいい〜」「大きさ、色、カゴの感じ。今欲しいタイプのチャリです」と好評の声が多く届いていた。

プレゼントを贈った木梨に対して、「憲さん優しいー!」といったコメントも見られる。

木梨憲武『木梨憲武って!?』【Amazonでチェック】

次ページ
■三村息子に贈られた自転車
ツイッター自転車息子木梨憲武三村マサカズさまぁ〜ず世田谷区木梨サイクル祖師谷商店街
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング