大島麻衣「管理会社やばすぎて引っ越したい」 エアコンが故障して困惑

自宅のエアコンが故障した大島麻衣。ファンから心配の声やアドバイスが寄せられている。

2022/08/17 19:15


大島麻衣

アイドルグループ・AKB48の元メンバーでタレントの大島麻衣が17日、自身の公式ツイッターを更新。自宅で起きた出来事を嘆いた。

【ツイート】大島「どうしたらいいの?」と助けを求める



 

■エアコンが壊れる

大島はツイッターで「管理会社やばすぎて引っ越したい」と切り出し、自宅で起こった出来事をつづった。「部屋のエアコンが壊れて1回直しにきてもらって直ったっぽかったんだけどやっぱり調子悪くて」と、自宅のエアコンが不調だという。

大島は今年5月にも、「リビングのエアコン壊れてる。しんどい。あちぃー」とツイートしていた。


関連記事:梅雨の時期、“換気扇を回してはいけない理由”に驚き これは知らなかった…

 

■修理は9月中旬に

パピヨンの“タルト”とチワワの“チュロス”を飼う大島は、「飼い主のいない昼間の暑い時間とか心配だから早く修理してほしい」と催促。

「修理が混んでて9月中旬以降になるって言われた」と断られたようで、為す術がなくなった大島は「どうしたらいいの?」とぼやき、続く投稿では「ちなみに。天井に埋め込み型パターンのエアコンです」とツイートした。

大島麻衣写真集 『I am』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンから数々のアドバイスが
ツイッターペットエアコン大島麻衣チワワサーキュレーターAKB48元メンバーパピヨン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング