石原良純のマネジャーから「なめんじゃねー!」 大激怒事件を中島知子が明かす

『中井正広のブラックバラエティ』で共演していたときのこと。石原の特徴的な眉毛をイジりすぎた結果…。

2022/08/20 06:00



 

■マネジャーがブチギレ「なめんじゃねー!」

事件が起きたのは、ある日の『黒バラ』の収録終わり。局のエレベーターに乗り帰宅しようとした時だった。

「良純さんのところのすごい大御所のマネジャー」が、閉まるドアに顔を挟んできて「うちの良純、なめんじゃねー!」とブチギレてきた。「申し訳ございません」と中島は謝罪。それでもマネジャーの怒りは収まらず。「なめんじゃねー! 謝れ!」と要求してきた。

その後、番組プロデューサーが代表してマネジャーに謝罪するという事態にまで発展したそう。


関連記事:石原良純&長嶋一茂が“この夏オススメの旅行先”を提案 「間違いないぞ」

 

■石原も激怒?

マネジャーのブチギレ事件を振り返った中居は「やりすぎちゃったんだよ」と反省。

すると、これを聞いた石原は、当時の怒りがよみがえり「やりすぎって分かったら止めればいいだろ! 軌道修正すればよかったんだよ! バカなんじゃないのほんとに。『お前らバカなんじゃないの?』って散々言ったよな? 注意したぞ俺は」と声を荒げると、スタジオは爆笑。

中居が「マネジャーさんに言われた時にハッとしたの。やりすぎなんだって」と話すと、石原は「こいつら本当にバカなんですよ」と呆れ返っていた。

・合わせて読みたい→中居正広の番組に”キムタク”登場でファン歓喜 解散後も惹かれ合う「運命」?

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

オセロ眉毛勝俣州和中居正広石原良純中居正広の金曜日のスマイルたちへ中島知子中井正広のブラックバラエティ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング