見取り図・盛山、宮古島でウミガメに遭遇し興奮 ファン「初めてみました」

宮古島を訪問した盛山がウミガメに遭遇。優雅に泳ぐウミガメにファンから反響の声が。

2022/08/28 17:45



 

■ファンも興奮

盛山の投稿を見たファンからは、「透き通っててすっごく綺麗ですね! ウミガメの息継ぎ初めてみました」「え! すごくない!? ウミガメまじかわいい」「こんなに近くでウミガメ見られるのすごいですね! 静かに息継ぎしてるの可愛いですね!」と興奮するファンの声が寄せられている。

さらに「夏の終わりに私も海に行ったような感覚になりました」「もりちゃんのおかげで今日もバーチャル宮古島満喫できる」と盛山のツイートから夏を疑似体験するファンも。


関連記事:見取り図、『笑っていいとも』への憧れ語る 今『朝いいとも』と呼ぶのは…

 

■ウミガメに大興奮の盛山

・合わせて読みたい→見取り図・盛山、ラッパーのR指定と勘違いされ神対応 「幻滅させたくないから…」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

見取り図シュタイン【Amazonでチェック】

ツイッター宮古島ニューヨークウミガメ吉本興業見取り図盛山晋太郎シュノーケル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング