EXITりんたろー。が明かしたコンビ名の由来に反響 「素敵すぎる」

『24時間テレビ』でマラソンに挑戦する兼近大樹。相方のりんたろー。が明かしたEXITの名前の由来は…。

2022/08/28 18:00


 


 

■「素敵すぎる」の声

りんたろー。は続けて、「社会のせいにしかできなかった彼が、こうやってたくさんの人に支えられて夢や希望を与えられてるってことは、絶対に意味のないことなんてないと思わせてくれますね」とコメント。

りんたろー。が明かしたコンビ名の由来に、SNS上では「EXITの名前の由来素敵すぎるね…泣ける」「コンビ名にそんな思いがあったのね」「そうだったんだ…」「なんだそのエモい由来…」との声があがった。


関連記事:EXIT兼近、“24時間マラソン”に向けて意気込み 「揺らぎ起こすぜ!」

 

 

■一部ではツッコミも…

しかし、一部では「『って兼近くんが言ってました』って言わないと」「EXILEから取ってなかったっけ」とツッコミの声も。

過去にコンビで出演した番組では、大のEXILEファンであるりんたろー。が「EXIT」というコンビ名を半ば強引につけ、兼近が言葉の意味を調べて「出口」と知ったことで理由を後付けにしたと明かしていた。

ふたりの現在の活動やファンに与えている影響を考えると、後付けだった理由が真実になっているのは間違いないだろう。

・合わせて読みたい→EXIT、コンビ内での給料格差は約5倍? 「ショックだったよ…」

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

兼近大樹 むき出し【Amazonでチェック】

24時間テレビEXIT兼近大樹りんたろー。24時間テレビ45
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング