カンニング竹山、サブスクサービスの危険性に言及 「落とし穴はやっぱり…」

カンニング竹山が、サブスクの問題が今後も発生することを懸念。注意が必要だという考えを明かした。

2022/08/30 10:20


 

■竹山「落とし穴はやっぱりある」

「慣れちゃうと便利だったりもするし、お得だったりもするから」と、サブスクサービスにメリットがあることも話すが、「でもやっぱその落とし穴はやっぱりあるんだってことは思っとかないとダメなんだろうな、これからも」と、利用時には注意が必要だという考えを明かした。


関連記事:剛腕すぎる… カンニング竹山、代理出演したイベントでTKO木本をイジる

 

■視聴者の反応

利用料金に関わる問題を見た視聴者からは、「サブスク怖〜」「サブスクやーねー。だけど、今や仕事に必須のツールまでサブスクだからねえ」という声が上がった。

「契約ごとにおいてクレジットやリースが絡むものってマジで細心の注意を払わないといけない」と、契約時の注意を語る人も見られた。

・合わせて読みたい→カンニング竹山、キレキャラで得したこととは 普通に挨拶しただけで好感度が…

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

カンニング竹山の拝啓、若者さまCH あゝバズりたい【Amazonでチェック】

タレント脱毛サロンカンニング竹山AbemaPrimeサブスクAbemaサブスクリプションサービス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング