磯山さやか、グラビア卒業はまだまだ? 「40代に入る前に機会があれば…」

磯山さやかが「わさビーフ」のイベントに登場。「結婚したらグラビアをやめる」宣言をしている磯山だが、その予定は…。

2022/09/02 13:00


磯山さやか

1日、都内で開かれた「わさビーフ35周年記念キャンペーン発表会」に、記念WEBCMに出演するタレントの磯山さやかが登場。わさビーフの思い出や、今後について語った。


画像をもっと見る

 

■わさびカラーで登場

磯山は“わさビーフ”になんだ、爽やかなわさび色のドレス姿で登場。

「35周年ということで盛り上げていきたいですし、改めておいしさを皆様に伝えていきたい」と気合を入れ、「私は38歳なんですけど、本当に小さい頃から『わさビーフ』を食べていました。『わさビーフ』のツーンを食べられたときに、ちょっと自分が大人になったかなって喜んだ記憶がありますね」と微笑む。


関連記事:磯山さやか、コント番組出演に本音 「志村さんのコントしかわからない」

 

■まさかの「号泣」

磯山さやか

35周年にちなみ、司会者から身長や体重、最近のエピソードといった35個の質問を矢継ぎ早に投げられるコーナーも。

“ツーン”ときた泣きエピソードを問われると、「この間、マネージャーさんが励ましてくれたときに号泣しました」と照れつつ回答。「去年(事務所から)独立して、10月に1年経つんです。この1年突っ走ってきて、ちょっと不安もあったんですが…。それを軽くマネージャーさんに言ったら『磯山さん、それでいいんですよ』って。気を張っていた部分がプツンって切れちゃって。けっこう年下のマネージャーさんの前で泣きました。二人三脚で頑張っているのでうれしかったですね」としみじみ。


関連記事:磯山さやか、コロナ療養から復帰を報告 「ゆっくり頑張っていきたい」

 

■グラビア卒業は…

磯山さやか

“結婚したらグラビアはやめる”と公言し続けている磯山。「未だにやり続けて22年目になりました」と苦笑しつつ、「いつでもいいですけど、40歳が見えてきたので…40代に入る前に機会があればすごくうれしいです」と改めて宣言。

今後も守りに入らずに攻めていきたいという磯山に、セクシー系も? と質問が飛ぶも、「見てくださるファンのみなさんが、私が(グラビアで)セクシーなことをやると『そうじゃない!』って言うんですよ(笑)。露出多めにしたら、そっちじゃないって。家族か親戚の目線で見てくださる方が多いので、なかなかそっち方向に行くのは難しいかなと思います」と笑い飛ばしていた。

・合わせて読みたい→磯山さやか、茨城県守谷市に移住した芸能人の賃料に衝撃 「安いにもほどがある」

(文/Sirabee 編集部・たつき あつこ 写真/HIRO)

おやつにわさビーフ【Amazon】

グラビアわさび磯山さやかWEBCMわさビーフ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング