フワちゃん、大胆な旅行プランにファンから反響 「これぞ旅の理想形」

フワちゃんが、愛媛県・松山での旅行を楽しむ。来訪を喜ぶファンのコメントも見られた。

2022/09/05 16:25


フワちゃん

ユーチューバー芸人・フワちゃんが5日、自身の公式ツイッターを更新。ファンから反響が集まった。

【画像】フワちゃんが松山へ



 

■計画を立てずに旅行へ

フワちゃんはツイッターで、「昨日何も考えずに羽田空港まで行って、その場で時刻表見て1番上にあった松山行きに飛び乗ってみた」と、思いつきで愛媛県・松山に乗ったことを明かす。

計画を立てない行き当たりばったりの旅行には、「超楽しかった!」と満足げな想いを示した。ツイートには写真がアップされ、空港の電光掲示板やうどんの写真、フワちゃんの姿が映されている。

フワちゃんは自身の行動について、「ぶらり途中下車の規模デカバージョン」と、旅番組の名前を出して例えていた。


関連記事:指原莉乃、『ゼロイチ』1周年記念の沖縄ロケを振り返る 「楽しすぎたなあ」

 

■ファン「これぞ旅の理想形」

フワちゃんの大胆な旅行プランにファンからは、「ノープラン旅って最高だよね!!!」「これぞ旅の理想形」「いいね! 楽しそう!」など、反響のコメントが集まった。

「フワちゃんが愛媛に来てくれてうれしい!」「松山まで来てくださってありがとうございました!」と、来訪を喜ぶ人のコメントも見られる。

ヤマケイ新書 東京発 半日徒歩旅行【Amazonでチェック】

次ページ
■「ぶらり途中下車の規模デカバージョン」
旅行ツイッターうどん羽田空港松山愛媛県ぶらり途中下車の旅フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング