はじめしゃちょー、アイス混ぜ合わせ企画で“危機”と直面 表情が一変し…

はじめしゃちょーが、“左右どっち?”で最高のアイスを作り上げていく。しかし、最後の選択で振り向くとそこには…。

2022/09/06 16:15



 

■もう1つの選択肢に表情が一変

最後の4つ目のアイスを選ぶはじめしゃちょーは、即決で左を選択。男性が持っていた「チョコレートミント」を見て、「おぉー、やったー」と喜んだ。しかし、もう1つの選択肢を見たとたん表情が一変…。

男性がもう一方の手に持っていたのはデスソースだった。これを見たはじめしゃちょーは咄嗟に立ち上がると「危ないってぇ!」と叫びつつも、運よく危機を逃れた安心感からかその場で崩れ落ちる。

その後は選んだ4つのアイスを混ぜ合わせ、見た目こそ「ゴマ豆腐みたいな色」になったものの、美味しく仕上がったアイスに満足していた。


関連記事:はじめしゃちょー、山田孝之との晩酌でまさかの事態 「こんな酔い方するんだ」

 

■ファン「ちょっと期待しました笑」

危機と直面したはじめしゃちょーのリアルな反応にファンからは、「デスソースの反応が面白っ! 笑」「見た瞬間、はじめんの表情が一瞬一変してたの笑った」「最後、本当の天国と地獄だったな」といった反響が相次ぐ。

また今回は平和なオチとなったが、「最後の選択肢のデスソースをちょっと期待しました笑」とコメントする声も見受けられた。

サーティワン アイスクリーム 10個セット 5種類【Amazonでチェック】

次ページ
■混ぜたアイスは「うまい!」
YouTubeはじめしゃちょーサーティーワンアイスクリームデスソースキャラメルリボンベリーベリーストロベリークッキーアンドクリームチョコレートミント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング